見出し画像

キツネのカササ #37~コーブー作の大学いもの巻~

【挨拶】

どうもこんにちは!二ノ宮旬です!

今回は、秋に関係するお話です!

白杯も盛り上がってきましたね~!

白杯スピンオフ企画まで開催されています!

僕のハロウィン企画も参加してみてください!

ではではどうぞ!

【漫画】

カササ 大学いも

【二ノ宮旬を紹介・名前を出してくれた記事(2021年10月15日、16日、17日、18日】

今日と昨日と一昨日と一昨昨日、二ノ宮旬を紹介してくれたり、名前を出してくれた記事を紹介させていただきます!!

①xuさん

xuさんは、xuさんの企画↓

僕が参加して、その参加作品を紹介してくれました!

僕のxuさん企画参加記事はこちら!

xuさんは、僕の企画にも参加してくれました!

xuさんに感謝です✨

②りゃんさん

りゃんさんも、僕の企画に参加してくれました!

りゃんさんは、お部屋でハロウィンを過ごすそうです!りゃんさんにも感謝です✨

③Miwaさん

Miwaさんも、MiwaさんとNadeshicoさんの共同企画↓

僕が参加して、その参加作品を紹介してくれました!

僕のMiwaさん&Nadeshicoさん企画参加記事はこちら!

実はMiwaさんは、もう一つ記事を紹介してくれました!

幸せループ同盟として紹介してくれました!Miwaさんにも感謝です✨

④らくぼろさん

らくぼろさんも、僕の企画に参加してくれました!らくぼろさんにも感謝です✨

⑤いおさん

いおさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!いおさんにも感謝です✨

⑥Blue handさん

Blue handさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!Blue handさんにも感謝です✨

⑦かぴぱ

かぴぱは、僕がスキ荒らしをしてそのことをつぶやきにしてくれました!

かぴぱも、もう一つ紹介してくれました!

かぴぱも、僕の企画に参加してくれました!かぴぱにも感謝です✨

⑧ぱんだごろごろさん

ぱんだごろごろさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!ぱんだごろごろさんにも感謝です✨

⑨なおみさん

なおみさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!なおみさんにも感謝です✨

⑩かふぇらてさん

かふぇらてさんも、僕の企画に参加してくれました!かふぇらてさんにも感謝です✨

⑪おがたのよはくさん

おがたのよはくさんも、おがたのよはくさんの企画↓

に僕が参加して、僕が応募した「モヤモヤ」を紹介してくれました!おがたのよはくさんにも感謝です✨

⑫やらぽん塾長さん

やらぽん塾長さんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!やらぽん塾長さんにも感謝です✨

⑬キーコさん

キーコさんは、キーコさんの企画↓

に僕が参加して、僕のクリエイターページを紹介してくれました!キーコさんにも感謝です✨

⑭あおぐもさん

あおぐもさんも、僕の企画に参加してくれました!

あおぐもさんはもう一つ紹介してくれました!

あおぐもさんにまた褒められて照れてしまいました~(〃▽〃)

あおぐもさんにも感謝です✨

⑮葱杜

葱杜も、僕の企画に参加してくれました!葱杜にも感謝です✨

⑯みーみんさん

みーみんさんも、僕の企画に参加してくれました!みーみんさんにも感謝です✨

⑰ゆずさん

ゆずさんも、僕の企画に参加してくれました!ゆずさんにも感謝です✨

⑱chiyoさん

chiyoさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!chiyoさんにも感謝です✨

⑲はるかぜるりいさん

はるかぜるりいさんも、僕の企画に参加してくれました!はるかぜるりいさんにも感謝です✨

⑳ゼロさん

ゼロさんも、幸せループ同盟として紹介してくれました!ゼロさんにも感謝です✨

㉑nemcoさん

nemcoさんは、僕の凄さを語ってくれました!nemcoさんにも感謝です✨

【おまけ】

さんがサポートしてくれました!そのお礼としてイラストと記事を紹介させていただきます!

僕が選ぶおすすめの記事はこちら!

広葉さんは、最近スキ制限中になったことが多くて、またスキ制限中の期間に入ってしまいました。

このつぶやきのコメント欄がすごく温かいんです!是非コメント欄見てみてください!

次にイラストです!イラストはこちら!

サポートお礼2

プロフィールを見ると、「音楽が好き」と書かれていたので音楽を聴いてる広葉さんにしました!

文字なしバージョンはこちら!

サポートお礼1

イラストはご自由に使ってください!アイコンに使用してもいいですし、マガジンのヘッダーに使用してもいいです!

【宣伝】

現在企画を開催しています!

今年のハロウィン何をするかを記事にするという企画です!

「#今年のハロウィン」をつけて是非ご参加ください!

そして!

「マンガボックス」という共同マガジンを始めました!

「マンガは投稿してないが、仲良い人のマンガをためていく!」でも全然いいです!

マガジン参加大歓迎です!

共同マガジンの概要や参加方法などはこちらをご覧ください!

マンガボックスはこちら!

是非是非ご参加くださーい♪

【コメント↓↓】










この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます✨素敵だと言っていただけるようにたくさん描いて、描いて、作品があなたに届きますように。