見出し画像

【Vrewが有料化】Premiere Proの自動文字起こしに乗り換えるべき!?

【動画はこちら】

どうも、しゅんです。

今回は

【Vrewが有料化】Premiere Proの自動文字起こしに乗り換えるべき!?

というテーマの動画を作りました!

動画編集をされてる方だったら

Vrewという自動文字起こしソフト使っていた方多いのではないでしょうか?

Vrew、今まで完全無料で使えてたわけなんですけど

悲報です…。

こちらのVrewは4月末から、有料化となります…!

なぜだ!?なぜなんだと!?

皆さんの嘆きの声、聞こえております。

僕もVrewだいぶ使ってたので、それを知った時は

膝から崩れ落ちたわけなんですけども

とはいえVrewさんのご事情もわかります。

むしろ今まであんなに神機能を無料で使わせてくれていて

本当にありがとうございますという感じなんですけど

この記事を読んでくださっている方の中には

とはいえ有料だと使えないかな〜と

それだったらPremiere Proにも自動文字起こし機能あるみたいだし

これを機にそっちに乗り換えようかなと

そういう方もいらっしゃると思います。

なので今回はですね

PremiereProの最新の自動文字起こし機能を

皆さんにご紹介できたらと思います。

文字だと説明しづらいので、動画にしました。

よかったらぜひご覧ください!


動画編集講師 しゅん

【YouTube】

【Twitter】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?