4月後半と5月前半の振り返り

1年ぶりに仕事(バイト)始めた。素晴らしい。無職から卒業(メタモルフォーゼ)できた。引っ越してひとり暮らしの部屋も整って安定してきた。
フリーターからフリーランスへ変容する過程で、メンターをつけて自己成長に繋げたかったけど、ケンカ別れして、人間関係をいくつか壊した。修復は可能ではあると信じてるけどね。昨日は引き寄せの無料セミナー(2時間半)あるやつに参加したかってんけど、結局、彼女と駅前デートしてたからセミナーぶっちした。マジで彼女に支配されてる運命共同体な人生やなと思った。基本的に知識のアップデートに「お金と時間」を使いたい。理由は知らない知識を知ることで自分がアップデートされて、それに伴い現実もアップデートするからだ。ちなみに今、友達とzoomを繋げながら「黙々会」と称して、僕は部屋の掃除、彼は資格勉強をしておる。今日もバイトやけど、終わったら個人事業構築するための作業を進めるつもりだ。思考は現実化する。起業できないと思えばできないし、できると思えばできんだよ。俺は復縁もできたし、引っ越しもできた。だから起業もできる(暴論)。アカウントの利用方法、ツイート内容が迷走してたけど、このアカウントは相変わらず、徒然なるままに好きな詩とか日記とか内省の言葉とか好き勝手アウトプットしていこうと思う。その結果、繋がれる仲間たちが好きだ。事業用のアカウントは別に作りました。現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?