見出し画像

初めに 自己紹介

どうもISHUNです。Noteはじめました。

初めに自己紹介

外にいる事と乗り物が好き。それと音楽とアートとか心にグッと来るものも好き。出来るだけいろんな景色を自分の目で見たい。

クルマやバイクやスキーやスケート、キャンプギアはちょっと古いけどしっかり自分で整備したもの方が信用できるし愛着も湧く。
壊れる→いじる→構造を理解する→改造する これが好き

鉄とオイルの匂いのする旧車でアウトドアフィールドまで旅をしてエクストリームに自然を楽しみ、やっと辿り着いた絶景を目に焼き付けて帰って畑で収穫した野菜をBBQで仲間や家族と味わうっていう最高な生活が目標だしほぼそれになってきている。

1986年生まれ
東京→埼玉 

フィールド 
山、川、海、島、街




スポーツ
トレッキング、スキー、SUP、サーフィン、スケート、ゴルフ、キャンプ




農園
5m×6m 30m2 トマト、きゅうり、ブロッコリー、アイスプラント、オクラ、しそ、なす




Chevy Tahoe 1999年式、TOYOTA アルファード 10系 2006年式



バイク
YAMAHA MR50 1978年式、HONDA JYRO X 2000年式



子供
中学生と小学生


これから色々書いていこうと思います!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#アウトドアをたのしむ

10,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?