見出し画像

2024/02/03の日記

こんにちは

風呂上がりに母親が買ってきて置いてあった免疫ケアウオーターを飲んだら、色の白いただの水だったので動揺を隠せませんでした。

今年4年ぶりか5年ぶりに街で夏を過ごせるので楽しみにしています。4年連続で夏を山で過ごしていたので、これを5年ぶりというのか4年ぶりというのかちょっとわからなかったので日本語って難しいなと思いました。

久しぶりに街で過ごす夏を楽しみにしているのですが、正直どんな暑さなのかめちゃくちゃビビっています。山の上では暑いと言っても夜は涼しかったし、エアコンもなくても過ごせるような気候でしたから、エアコンがないと死んでしまうような暑さなのかななんてビビりまくっております。

そんな反面、夏の醍醐味である花火大会や海、川遊び、お祭りに行けたらいいななんて思っています。ただ一人じゃつまらないので友達と、もっと言えば彼女と行きたいですね。今のところ彼女がいないので、夏までに何かチャンスがあったらいいなと、神様に祈るか、ドラゴンボールを7こ集めてどうにかしたいと思います。理想は川口春奈のような透明感と奔放さを兼ね備えた人です。

夜な夜などうでもいいことを書いて、こんなものを誰かに読ませてしまっていること、そして誰かの時間をこの記事によって奪ってしまうであろうことをとても申し訳なく思いながらぽちぽちしています。

1日の終わりにこのノート投稿をすることで頭の中の整理をできたらいいなと思って夜にして見ました。頭の整理と引き換えにブルーライトを浴びて
睡眠に害が出るかもしれないので、そこはちょっと気にしていますが。

こんな感じでだらだらした文章を続けていこうかと思います。

終わり

励みになります。