見出し画像

2024/02/07の日記

こんにちは

今日は銭湯に行ってきました。最近?綺麗にリニューアルされたところなので気に入っています。サウナと水風呂のコンビはやっぱりいいですね。疲れもそうですし、自分の思考がリセットされるので新しいアイディアが生まれてきます。

銭湯の帰り道は少し遠回りして帰りたい気分になります。体がポカポカしていて夜風が気持ちいいのと、新しいアイディアが生まれ続けそうなその感覚をもうちょっととっておきたな、という気持ちが生まれます。

そんなこんなで遠回りして帰ってきたらめちゃくちゃ寒く感じたので、速攻暖房をつけました。思ったより外は寒かったようです。

先日の雪は結構降りましたね。東京の中では結構降った方だと思います。それでも外に出かけるときに登山靴を履いていたのでむしろワクワクする気持ちになりました。天気がどうであろうと対応できるようになった自分を頼もしく感じるときがあります。雨が降っても上下ゴアテックスの合羽をきて自転車漕いだりするので、アウトドアとシティのハイブリッド人間として生活を楽しんでいます。

さあ今日はこの辺にしときますか。
サウナのおかげでよく眠れそうです。

励みになります。