ベトナム研修 1日目

2/15からベトナム研修が始まりました。
7時30分に成田空港に集合しました。10時10分出発の14時30分(現地時間)の便で出発しました。


出発前の写真


機内食

11時-12時の間に機内食が運ばれてきました。
献立は、卵焼き、パン、おはぎ、焼きうどん、きんぴら、こんにゃくです。飲み物は、ウーロン茶を頼みました。
とても美味しかったです。


離陸する直前の写真

14時20分くらいに現地に着陸しました。
ベトナムの空港で現地の先生と合流し、その後、ベトナムドンの両替とSIMカードの購入をしました。
色々なトラブルがあり、SIMカードの交換に時間がかかってしまいました。


バスからの風景

空港からおよそ2時間かけてハイフォン大学に向かいました。
ハイフォン大学では、先生が歓迎して下さり、お菓子も貰えました。とても有難かったです。

フォー


チャーハン

その後、夜ご飯として、フォーとチャーハンを食べました。1日目でフォーを食べることが出来るとは思ってなかったので、良い思い出になりました。

その後、21時頃にTe Amo Hotelに着きました。
とても疲れた一日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?