6日目

6日目です。もう折り返してます。もうベトナムの雰囲気に慣れました(?)


美味しそう!
ロン
観光地
ゴング祭り

6日目は、最初に5日目の1日体験フェアの振り返りをしました。各ブースの良かったところ、改善点等が聴けて良かったです。その後、ベトナムの文化に関する講義を受けました。ベトナムの文化やお正月、歴史、地理について知ることができました。


果物


お昼はハイフォン大学の学生さんたちとジョリビーに行きました。


風景
チキン、スパゲッティ
風景

チキンもスパゲッティも美味しかったです。

午後はアオザイ体験をしました。
が、女性陣の試着、撮影が終わるまで、男性陣はカフェで喋っていました。


ベトナムでのおつまみとしてひまわりの種を食べるみたいです。
何を話しているのでしょう?
めっちゃ甘くて美味しかった!

飲み物もひまわりの種も美味しかったです。

女性陣の試着、撮影が終わった後、男性陣がアオザイの試着、撮影をしました。


田中くんと
私と蛇


イェーイ!

みんなアオザイとても似合ってました!


夜ご飯はみんなで海鮮料理屋に行きました。

お店


揚げ物

貝類がどれも美味しかったです!

私は一杯しか飲んでませんが積み重ねてみました。


夜ご飯の後は、ハイランドコーヒーに行きました。
バッテリーの都合上、写真は撮れませんでしたが、とても美味しかったです。

はい、チーズ

以上、6日目についてでしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?