見出し画像

車で三重小旅行。

今日は仕事仲間と一緒に #三重 #日帰り旅行 に行ってきましたー!

最初に行ったのが #四日市市 にある「 #まぐろレストラン 」。そこで朝食として海鮮丼を食べました。これで1080円は安すぎ。

画像1

お腹いっぱいになり、次に行ったのが「 #御在所ロープウェイ 」に乗って #御在所岳 へ。この日はあいにくの雨だったんですが、今年初の #紅葉 を見に行きました!御在所岳は本当に寒かったですが、ハイキング気分で運動したり紅葉見れたりととても貴重な時間を過ごしました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


体がヘトヘトになりながら行ったのが「 #アクアイグニス 」と言う場所。

画像7

写真があるようにリゾート地に来たような感じがしませんかー?
ここアクアイグニスには温泉やホテル、有名シェフが手がけるレストラン、ベーカリーやスイーツのお店などがありました。自分が行ったのは「 #ConfitureH ( #コンフィチュールアッシュ )」と言うお店。そこでケーキとコーヒーでおやつの時間を。

画像8

画像9

1枚目は #ロールケーキ 。生地にメイプルシロップの風味が口の中に広がっていて、特に甘すぎす美味しかったです!

画像10

2枚目は #チーズケーキ 。口の中でとろけてチーズが濃厚。このケーキの中に少しだけブルーベリーも入っていたんですが、これがとても合いすぎてペロッと食べてしまいました。


と言った感じで仕事仲間と一緒に三重小旅行に行ってきましたー。自然も感じる事が出来て、気持ちもリセットする事が出来ました!皆さんも良かったら #GoToトラベル を使って三重旅行なんていかがでしょうか?
もしこの記事を見た方はコメントなどで感想もお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!