見出し画像

星ヶ丘製麺所って知ってる?

今回の記事は「 #星ヶ丘製麺所  」について。

皆さんは星ヶ丘製麺所って知っていますか?

#名古屋グルメ  として定着している「 #きしめん 」。
#名古屋きしめん  の魅力を気軽に楽しめれるように #冷凍麺 にし、家でも食べれるきしめん屋さんが #星ヶ丘テラス にあります!


なのでこの星ヶ丘製麺所は店舗で食べたきしめんを家でも食べれると言う事。
冷凍されたきしめんやだしがオンラインや店舗で販売されているんです!

自分が食べたのは「 #なめこおろしぶっかけ 」。
麺はもちもちしていて、さっぱり食べれる。
なめこと大根おろしがこのきしめんの麺と絡まってちょうどいいんです!

@ponta3804

皆さんは #星ヶ丘製麺所 って知っていますか?自分が食べたのは「 #なめこおろしぶっかけ 」。麺がもっちりしていて、食べ応えがあります。あとなめこと大根おろしがきしめんととても合うんです! #名古屋グルメ #名古屋きしめん #きしめん #今を生きる #今自分に出来ること #note 記事にしています(コピーして見てください): https://note.com/preview/n9c9a26110d35?prev_access_key=533e98b152dadf110a2c0c19033a6457

♬ おいしいものを食べよう - Yohsuke Ishida

もし気になりましたら下のURLをチェックして下さい!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!