見出し画像

静岡小旅行。

7月29日お父さんと一緒に #静岡県 #日帰り旅行 しました!

最初昼食時に行ったのが #沼津市 にある #丸天 と言うお店で #海鮮丼#海鮮かきあげ を食べました!

画像1

画像2

画像3

ここの海鮮丼がとてもボリュームがあり、色んな海鮮があって海鮮大好きな人にとってはすごくいい。海鮮かきあげはスマホのサイズぐらいとても高さがあるんで、結構お腹いっぱいになります!

その後行ったのが、今年リニューアルオープンした #御殿場プレミアムアウトレット に行ってきましたー!

画像4

久しぶりに御殿場アウトレットに行ってきましたが、まぁ1日じゃ回れないぐらいお店の数がありました。また御殿場アウトレットにホテルや日帰り温泉もあり、散歩しながらアウトレットを見て!ホテルに泊まって温泉に入ってここだけでリゾートを感じる事が出来ると思いますー!

画像5


御殿場アウトレットの後に行った場所は夕ご飯場所「 #炭焼きレストランさわやか 」に行ってきましたー!

画像6

ここの目玉は #げんこつハンバーグ

画像7

画像8

さわやかのハンバーグは静岡に来ると絶対に食べたくなります!お店の人がハンバーグを半分にして、ジューと焼いてくれますが、そこの時点で肉汁が出てくる出てくる(´,,•﹃•,,`)ソースがオニオンソースにするのがマスト。このオニオンソースがご飯と合うんです……

静岡に来た時は色々美味しい食べ物があります。また行けるようになったら是非来てみてください!

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!