見出し画像

高い場所で作業

こんにちは!!!東海林です!

本日は、「高いところで作業」について書きます!

非日常的な場所で作業をすることが最近多いです!
普段自宅での作業が多い中、場所を選ばずに仕事ができるようになってから「こんなところで仕事がしたい」という思いに正直になって場所を変えて仕事するようにしています。

場所を変えると、新鮮な気持ちになり仕事が捗りまくります!

今日は、普段高い場所での作業をしないため、より高いところを探して仕事をしています。

景色がよく本当に気持ちがいい!

「次はこのくらいの高さの場所に住みたい」と願望が広がりました!

仕事が好きでたまらない。仕事を気持ちよくするためにも、もっといろいろな場所を探します。

もっと願望を開いて叶える人生にすると日々強く思うようになりました。

今日も仕事をして努力しまくります。

仕事は楽しい!!!

さぁ、仕事をしよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?