各地に仲間がいるありがたさ

こんにちは!!!東海林です。

今回は「各地に仲間がいるありがたさ」について書きます!

ぼくには、各地に仲間がいます!

仕事で大阪に行く際には、大阪にいる仲間に連絡して家に泊めてもらっています。
本来ならホテルを取り、1人でコンビ二でご飯を食べるのが普通だと思います。

しかし、起業をしてから全国に人脈ができるようになりました!

この社会資本こそが一番大切なものです。

どこにいても仲間がいる。自分を受け入れてくれる仲間がいる。こんなにありがたいことができるようになりました。

社会人になってからさらに人脈が増えて、たくさんの社長と話をさせていただけるなんて思ってもいなかったです。

しかし、社会人になってから起業を志してから180°人生が変わりました。

もっとたくさんの仲間と共にチェレンジをして経営者同士・独立している仲間と共に志事をするのがこんなのも面白いなんて思ってもいなかった。

この繋がりをさらに大事にしてチャレンジします!!!

2022年はさらに勾配を上げてチャレンジをします!!!

さぁ、今日も志事をしよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?