見出し画像

ホテル瀧波 〜赤湯温泉〜

こんにちは!東海林です!!

年末に行った山形県にある赤湯温泉駅にあるホテル瀧波が最高すぎたので、書きますー!

歴史をものすごく感じながらも、和モダンといった具合にリノベーションされて中はとてもきれい!!!

画像1

そしてこのホテルで一番グレードの高い部屋に泊まらせていただきました。

部屋の温泉がもう最高すぎました!

画像2

この赤湯温泉の名前の由来が、「戦の途中、多くの兵士が傷付いた身体を湯に浸すと、
傷を癒した湯が真紅に染まった」
これが、“赤湯”の名になっています。

そんな身も心も癒され、最高の年末を過ごしました。

結局、泊まったメンバーが志事大好き人間でお風呂で2時間志事の話をして寝ました!笑

どこにいても話の内容は変わらない!

なにをするかよりも誰とするか!!!


さぁ今日も志事しよう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?