はじめましてのご挨拶を

はじめまして。noteはじめました。

Be-shun(ベーしゅん)でニックネーム登録してみたけど、変えるかも。笑
1991.4.26生。出身は宮城県石巻市。職業はITコンサルタント。まだまだIT初心者ですが…。小学3年から野球を始め、高校卒業までは野球一筋。大学への進学を機に横浜で一人暮らしを開始。今は都内で一人暮らし10年目になります。

大学を卒業したのが23歳9月。2単位だけ取れなくて半年留年しました。そこから社会人になって早5年半。現在の企業で6社目。どんなペースで転職してんの?って思っちゃうと思いますが、それは自分でも感じてます。笑
それに関しては別に投稿しますね。

特にこの3年は人生が大きく動いた3年間でした。その中で学んだことをアウトプットする機会が日常で増えてきて、発信するときにどんな言葉で伝えたらいいんだろうとか、"言葉"の難しさを日々感じてます。

なんとなく日々感じることを言葉にしてみたくて、自分で整理するためにもnote始めてみました。誰に向けて発信したいとかあるわけでもなく、とりあえず書き残しておきたいことを文字にしてみます。3つでやめちゃうかもしれないし、めっちゃ続くかもしれない。それはちょっとわかりません!

もし読んでくださる方がいれば嬉しい限りです。
お時間あるときにぜひお付き合いください。

#自己紹介 #20代

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?