見出し画像

1本目

 今まで、noteは読むだけで書こうと思ったことはありませんでした。でも、伊集院光さんが言っていた、「嫌なことがあってもラジオのネタができたと思えばポジティブになれる」という言葉を聞いた時すごく羨ましくなったのでこれからは、書きたいことをどんどん書いていこうと思います!(ラジオをやる勇気はないのでnoteに)

社会人になったからには文章力を上げたい!!とも思っていたので頑張って書いていこうと思います🔥

このnoteは自分の為でしかないので、文章が変でも誰にも見られなくても良いよー😊
と、保険をかけておきます。


数え切れないほど見ているダンビラムーチョのネタを添えて

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?