見出し画像

19歳

3月12日に、19歳になりました!

18歳で成人になり、実感が湧かないまま1年経ってしまった、、、

今までは「いつ大人になれるのだろう」「大人になりたいなー」なんて思っていましたが、自然と大人になれる訳ではないみたいです。

大人になるためには自分を変えていかないといけない!

ということで、やりたいことリストを作り、いつかやろうと思っていたことをどんどんやっていくことに決めました!

リクガメかわいい

私は悲しくなるくらい幼稚な人間なので努力が必要だけど、少しでも大人のイメージに近づきたいです!頑張る🔥



noteも1週間に1回更新していきたい
先週は誕生日があったからセーフ🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?