見出し画像

夏フェスを楽しめるか心配


8:30〜     起きて朝ごはんとスイカを食べる

9:30〜      夏休みの友をやる

10:30〜    DSやる、テレビ見る

12:00〜    そうめんと唐揚げを食べる

13:30〜     市民プールに行って遊ぶ

16:00〜     公園でアイスを食べる、遊ぶ

16:50〜      家に帰る     


17:30〜      お風呂に入る


18:00〜      DSやる、テレビ見る


19:00〜      夜ご飯食べる、テレビ見る


21:30〜      寝る



自分が一番幸せだった頃の夏、、、!!
もう自分の元にはこの夏は訪れてくれないと思うと悲しい🥲

私は最高の夏を更新できるのか?

あの頃のように思いっきり楽しむ体力も気力もないし気軽に誘える友達もいないんだけど!!



と、思っていたら姉にフェスに行こうと誘われた


SWEET LOVE SHOWER  2023


カネコアヤノ目当てで3日目に応募したら当たった!

人生で2度目のフェス、、

正直1度目のフェスは高校受験の真っ只中だった為全然楽しむことができなかった
(タイミングは関係なく自分の性格上楽しめなかっただけかもしれないけど)


今回は思いっきり楽しみたい!!!!!!!楽しむ!!!!!!!!!!!ぞ!!!!!!!


でも夏フェスって明るい人しかいなくない??
明るくないと行っちゃ駄目な感じ??
これってただの偏見??

当日までに明るい人間になっておこうと思います👊💥


めちゃくちゃ不安だけど、、、、、


楽しめるといいなぁ





#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?