見出し画像

臨場感や記憶の印象を再現するために最近使っているテクニック

こんにちは。朱門です。
最近あまりテクニック的な話をしてなかったので、今回は最近よく使っている現像・後処理(一般的にはレタッチというのかも)の一つをご紹介します。
どんな時に使うテクニックかというと、タイトルに書いたとおりこれを使うと臨場感というかリアリティ、立体感等が増し、見た時の印象に近くなると考えています。
このテクニックは完全にネタバレになるので、正直言うとあまり教えたくないですが(笑)、有料記事ということもあり、そこはぶっちゃけて行こうと思います。

ここから先は

1,663字 / 9画像
この記事のみ ¥ 650
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?