見出し画像

はじめまして

自分の好きなことをもっと自由に、気軽に発信したい!と思ってnoteを始めてみました。
吸血姫の聲音  逹(こわね・いたる)と申します。

始めたキッカケ

今までWordPressのほうでブログの更新を続けていました。
そこで主に取り扱っていたのは

  • 無添加おやつのサブスク、スナックミーの紹介

  • 世界のお茶専門店 ルピシアのおすすめお茶リスト

ほとんど自分の趣味に近い、「好きなことで生きていく」をテーマとした雑記ブログでした。
何ヶ月かごとに運営報告をしていく中で、自分にとって最適な選択とは何なのか、その方向性を考えていました。

おやつの紹介はもっと気軽に「こんなおやつが届いたよ~」みたいな感じで発信したいと考えて、理想に適していたnoteを始めることにしました。

これから発信していくこと

そのため今後発信していく内容は無添加おやつのサブスク、スナックミーのおやつ紹介です。
スナックミーに登録していると人工添加物、白砂糖、ショートニング、化学物質などを使わず、すべて自然素材で作られた体にやさしいおやつが届きます。

届いたおやつBOXとそのパッケージとおやつの名前をのせて、一言は添えますが感想は書かないことにしました。
4週に1度届くようにしているので更新頻度は不定期になりますが、自分の「好き」が誰かの「好き」にも繋がって、共有し合っていけたらいいなと考えています。

リンクまとめ

  • アメーバブログ(スナックミーの記録、ルピシアのお茶紹介)

WordPressからアメーバブログにお引越ししました。
すべての記事をリライトしてあります。
スナックミー 1箱目から53箱目までのおやつ記録と、世界のお茶専門店 ルピシアのおすすめお茶リストを投稿しています。

※ルピシアのおすすめお茶リストは随時更新していく予定です。

  • Instagram(日常やスナックミーの限定おやつなどを投稿)

お借りしているもの

・note header, note top: GIRLY DROP
・note top: Fotor

【更新日時】
2022年10月04日 方向性の見直しのため
2023年01月29日 お引越しのため、公開に制限
2023年02月08日 アメブロのリライト完了したので記事公開
2023年02月14日 一部修正と追加

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?