はつとうこう

 はじめまして〜趣味部屋の管理人ともうします。男です。年齢的には人に成ってます。自己紹介とか苦手なので何書けばいいのかわからないのでもう困ってるんですが、とりあえずはこのツールを通じて自分がしたいことを書いてみようと思います。
 管理人は、友達が少ない上に、あまり人口の多くない趣味や志向ばかりなので、自分の趣味や志向についててきとうに発信したくて、あと文章の練習になるかなって思ってnoteに書いてみようかなと思って始めました。
 具体的に管理人の書く記事は,音楽(メタル、エモロック、EDM、アニメ・ドラマのサントラ、洋楽の和訳、歌詞やPVの考察など、、、まぁでも、わりとボーダレスになんでも聞くので音楽に関して書いてみたいことがあれば書くかも)、本(特に小説が多いかなぁ)、勉強(英語と専攻している心理学についてが多いかも)、その他その時に書きたいものをかいていく、、、つもり、、、
 まぁIDとかこの記事みたらなんとなくわかるかもしれないけど完全に自己満でやるので、生暖かい目で見守ってください。もちろん、誰かを貶めたり、何かを傷つけたりするつもりで書くことはないし、十分に気をつけます。
 まぁそんなわけでよろしくお願いします。やっぱり自己紹介デッキが少ないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?