見出し画像

パチスロ断ち1週間経過!

こんばんは♪(^-^)

先週の日曜日に最後のパチスロを打ってから1週間が経過しました!

★8月1日まで金欠状態は続きますが、平穏無事な1日1日を過ごす事が出来てとても良い精神状態が続いております!

☆今日は朝風呂に入り、1日部屋で寛いでいました。試しに無料で出来る競輪🚴‍♂️アプリを取ってみてプレイしていましたが、SNS内で言われていた通り、朝9時から夜11時半までひっきりなしにレースが続いている用で、デモプレイポイントが消滅した時点でアンインストールしました。
何だかほんの少しだけ競輪にハマる方々の気持ちが理解出来ました!

★スマホ1台で銀行口座を紐付けてオートチャージすれば誰でも手軽にプレイ出来てしまう危険性がありますしね。
無料ポイントで何レースかは的中しましたが、ハマる程ではありませんでした。

☆まあ、これも良い経験だと捉えて明日からもノーパチスロ、ノー競輪で過ごします!
何だかその無料競輪アプリは毎日ログインしたり動画を定期的に視たり、ゲーム等のアプリを入れてある程度のレベルまで上げるとリアルマネーが振り込まれて無料ポイントと合わせて競輪が出来てしまいます。

★競馬とはまた違う感覚が試しにやってみてありました。それでも一応公営ギャンブルだから合法なのですが、それを毎日毎日繰り返しプレイしていたら、確実に堕落の一途を辿るのは間違いありません!

☆CM動画ではFXの新規会員募集の勧誘が毎回流れており、危ない臭いがプンプンしてました。

★芸能人の誰かが、ギャンブルの最終形態は競輪だ!と言っていたのを思い出しました。
確かに朝9時から夜の11時半までビッシリ開催していれば空き時間でついついプレイしてしまいますからね。

☆良かった!早めにアンインストールしておいて!

気持ちを切り替えて明日の暑さに備えてキチンと睡眠時間を確保します!
お休みなさい♪(^-^)

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?