見出し画像

断パチスロ初日どうにか終了。

昨日の昼から本格的に断パチスロを行い始め、今朝は5時前に起きて6時に朝ごはんを食べてから、とにかく暇過ぎて8時過ぎには寝落ちしてました。

☆12時過ぎに目が覚めて、炎天下の中短時間の散歩しに行きました。
20分歩いただけで汗だくです。

★今こうしてnoteを書いている最中、パチスロが打てない禁断症状と離脱症状が同時にやって来て、結構なグロッキー状態に陥っております。
どの位経てば楽になれるのだろうか?

☆自分は改めて相当なギャンブル障害だった事を身をもって体感しており、これは病気なので何らかの治療が必要な訳です。
ギャンブル障害の当事者会へ過去に数回参加しましたが、残念ながら自分には殆ど効果がありませんでした。

★そうなると、パチンコと競馬を手離せた時と同じ様に自分の力のみで手離す他ないのかな、と感じております!

☆一番パチスロを欲する時間帯は朝8時から昼の2時の間です。
それを過ぎれば普通の感情に戻り、普通にテレビを視たりSNSをやったり音楽を聴けます。

★昨夜買い出しに行き、残金が5260円とPASMOに980円、PayPayに319円です。物理的に強制禁煙が確定しました。

☆過去に数え切れない程ギャンブル障害の禁断症状と離脱症状を体験してきても、やはり辛いの2文字です。

★昨夜、離れて暮らしている母からLINEが来て、新札を送ってくれるそうです。一昨日コンビニで初めて新千円札を出したら普通に遣えたので、金欠💸の自分にはとても有難いです。

☆ひとまずは焦らずじっくりとこれからの近い将来を見据えて過ごして行きます!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?