見出し画像

実は

こんばんは!
実は、臨時収入が10日に入りまして、16日の今日まで5円レートのパチスロを打ち続けて勝ちっぱなしの6連勝のプラス8千円。

今日はノーマルタイプのニューパルサーを打ち、投資300枚で回収が578枚!
この6日間は面白い位出してました。
18日にライターさんが打ちに来る予定で、その日は旧イベント日なのもあり、軽く250人位は集まるでしょう!

僕はこれ以上プレイを続行したら確実にやられると思うので、このまま勝ち逃げ致します。
僕はほぼほぼパチスロ依存症なのでしょうが、開店からきっちり2時間前後で勝っている状況でも多少の損切りも出来ているので1人のパチスロ愛好家だとも言えます!

勝ち分て携帯料金を支払うので、物理的に来月中旬までの1ヶ月間は打ちに行けません。

恐らく来店イベントが終わった次の日からは鬼の回収が始まると予測していますので、どちらにせよ1ヶ月間は稼働はお休みにします。
結果的に臨時収入を含めてプラス3千円に収まりました。
8月15日からの1ヶ月間、ほぼほぼ毎日パチスロ漬けでした。

パチスロを打ち始めると僕の場合はドーパミンはあまり分泌せずに幸せホルモンのセロトニンが大量放出するという特異体質の持ち主です。朝イチから5円パチスロをやる人は皆無に近くてもしっかりと並んで抽選を受けます!

来月中旬からはニューパルサーを徹底して打ちたいと考えていて、BIGボーナスが280枚とほかのノーマル機種より30枚多く払い出します。

もしかしたらこれからの1ヶ月間止め続けてそのままフェイドアウトするかも分かりません。

話題は変わり、地元に新しく漫画喫茶がオープンし、最初の1時間が会員価格で、100円のロングセールを行っており、アイスコーヒーとソフトクリーム🍦目当てで明日にでも寄ってみようか考え中です。

出来ればパチスロはこのまま勝ち逃げしてフェイドアウトしたいところです!

心の中での葛藤が続いております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?