見出し画像

STUTS Beats

8日はSTUTSのLIVE『"90 Degrees" Tour 2023』へ。

STUTSのビートに溺れたくて癒されたくて踊りたくて、前日にチケットを探して友人と参加した。(本当は予定があったんだけれど、ライブ3日前にリスケとなった)

とにかく「最高」だった。

ハコはなんばHatch。まず入り口から建物の中に入りますよね。
ライブが始まるとSTUTSという、とってもあたたかい空間に案内されるんです。

さらにその周りをSTUTS Beatsが漂い踊り始める。ここは天国ですか?というレベルの多幸感

音楽のライブに行ったのにこんなことを熱く語るのは失礼かもしれないけれど・・・。彼の話す言葉、そして人柄に触れると心底癒やされるし、心が洗われるし、人に優しくしたいと思う。すごく憧れる

STUTS ほんとにありがとう。


ゲストはとっても豪華。

Daichi Yamamoto
JJJ
C.O.S.A.
Campanella
Yo-Sea
Kaneee

演奏参加で
Kzyboost

豪華!というレベルではない。チケット代が安すぎる。

大好きな人たちの大好きな曲をたくさん聴けて浴びれて、本当に大大大満足でした。


0から無限の可能性を秘めた音楽を作り続けるSTUTSは、めちゃくちゃかっこいい。

次回のライブも絶対に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?