見出し画像

岐阜県バレーボール同好会活動報告(3月2日)

⁸2024/3/2(土)の滑動報告をします。

参加者は22名(男性12名 女性9名)でした。

今回は2面開催で多くの人に集まって頂きありがとうございました。
5人×2チームと6人×2チームに分かれてゲームを行いました。

途中1名の方が怪我をしてしまいました。
すぐに手当てにあたって頂いた皆様ありがとうございました。

参加者の中で介護士をしている参加者S君、看護学生のSさんがいらっしゃりテーピング処置等迅速な対応に感謝。

怪我をした本人現在高校在学中で将来は医療系の仕事に就きたいそうで二人を含め周りの対応についてめちゃくちゃかっこよかったと言っており将来の良い刺激になったんじゃないでしょうか。はやく怪我を治してまた楽しくバレーができたらいいですね。お大事に。

バレーボール終了後ご飯を食べにいきました。ボリュームのある鍋を食べてきました。そのお店の隣にある 月曜日からアイスというお店に行きました。イタリア製の200万越えの機械が自慢だそうです。めちゃくちゃおいしくて二つも食べてしまいました(笑)
店員さんがバレーボール経験者だそうで会話が弾みました。
バレーボールを持って写真まで撮らせていただきありがとうございました。
お仕事でなかなか参加は難しいそうですが、ご都合があえば是非ご参加くださいお待ちしております。

次回の開催は3月9日19時から東部体育館での開催になります。たくさんのご参加お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?