見出し画像

石巻でインターンをコーディネートする人_3日目


今日やったこと

事前研修、終わったよ。

事前研修、2日目が終わりました。研修1日目はみんな頑張ってて、日付が変わるくらいまで研修の準備をしていました。これは、1日目なのかな…?

みんな起きてたからTeleを布教してた。いいよ。Teleは。待ってるんだよ。

午前中いっぱいはプレゼンを作って、午後に発表会をしました。モデルになった企業の社員の方にも来ていただき、コンペをしました。

発表の様子。こたつでプレゼン。
コーディネーターの松本さんのお子さんが連れてきた蝶。

今日のご飯

近くのIRORIというカフェのいちご

近くのカフェでマルシェのようなイベントをしてたので行ってみた。いちご、美味しかった。

サゴシという魚

書いている人

私は、石巻市を拠点に活動する一般社団法人フィッシャーマン・ジャパンでインターンをしてる大学3年生(休学中)です。

佐賀出身で、神戸市外国語大学で国際関係学を学んでる3年生です。ニュースと地域経済に興味があり、フィッシャーマン・ジャパンのインターンだけでなく、NewsPicksのContent Curationのインターンもしています。ニュースのことも好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?