見出し画像

【7月分の収入公開】2024年

【7月分】今月は先月と違い、金額が確定した月末にアップする
ことが出来た。自分で自分を褒めたいと思う。

まず本業が292,000円(手取り25)←概算の数字
今月は休日出勤が2日あったので、いつもより多い。
続いてアルバイト収入の内訳

夜勤バイト1…102,000円(6日)
夜勤バイト2…68,000円(6日)
夜勤バイト3…31,000円(3日)
小計…201,000円(15日)

ウーバーイーツ…43,850円(20日)
出前館…62,020(18日)
治験の手当て…0円(0日)
小計…105,870

副業の合計…306,870円

本業とアルバイトの合計で598,870円。

副業で30万円を越せたのは今年の2月、3月依頼3回目。
宿直バイトだけで20万円を超えたのは初めて、今月は
神バイトのシフトに6日入れたのでその数字が大きい。

7月28日の時点で29万円を超えたので、29日にデリバリー
をいつも以上に頑張り、30万円超えを達成した後は、2日間
サボってしまった。

今月はウーバーイーツの単価が750円、出前館が1000円ほど。
やはり単価だけだと出前館の方がかなり高い。その代わり注文数が全然違うので、やはり今後も2社を併用しての稼働が正解なのだろう。

前回の集計時に、7月は30万円を目指すと宣言してその通りになった。
やはり宿直バイトで、確実に10万〜20万円を安定して稼いで、後はめちゃくちゃ時間の自由が効く、フードデリバリーでその時の気分次第で金額を調整できるスタイルは自分に合っている。

来月8月は神バイトが5日間だけ、他の宿直もカレンダー的に少なくなるので、副業収入の目標は25万円!その代わり別の副業(事業所得の構築)に注力しようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?