見出し画像

感謝の心で締めくくり

こんにちは。
総合キャリア支援室宮澤です。

あっという間に年末になり、明日から冬休み期間に入りますね。
久し振り行動制限の無い年末年始になります。旅行に行ったり、実家に帰ったりとそれぞれの過ごし方をするかと思いますが、まだまだコロナも落ち着かない状況でもありますので、周りへの気遣いを忘れずに過ごしてくださいね。

私も4月より総合キャリア支援室に配属になり、半年以上が経過しましたが、本当に多くの方々に支えられて仕事をさせていただいております。この場をかりて感謝を申し上げます。
もちろん、その多くの方々には学生の皆さんも入ります。4年生がわざわざ就職決まった事を報告に来室してくれたり、3年生が就職に向けて徐々に成長する姿を見せてくれたりと、改めて学生から元気をもらって仕事をしているなと実感しております。

また年明け、皆さんからパワーをいただきつつ、こちらもしっかりと皆さんを支えていきますので、是非キャリア支援室に元気な姿を見せに来てください。

ではメリークリスマス&よいお年を。