見出し画像

【トリニータ】2024/03/16_清水エスパルス戦の感想。

取敢えず一言。
レベルが違った・・・。

第4節の試合結果

清水 2-0 大分


2点で済んで良かったと思います。次はすぐに鹿児島との九州ダービーが行われるのでそれまでにはメンタルと身体の回復が重要ですね。
今回負けた事は非常に残念ではありますが、清水相手だったこともありますし試合内容的にも攻撃に転ずる事も中々出来ない展開になったので、次にリベンジが出来れば嬉しいかな。


試合内容の感想

誰もが思っている事、今回の大分の失点をここまで防いでくれたGK濱田選手。
「はまたろー何回止めんねん!」ってツッコミを入れていました。
恐らく濱田選手が止めなければ、もう3点4点は決められていたと思います。乾選手の決定機もありましたし。
今回のMVPですよ。あとは本当にロングパスの精度があれば最高ですね!

チーム全体に言える事と言えば、
・相手の前線からなどのプレッシャーからのパスミスでロスト。
・セカンドボールが取れない。
・パスのスピードや出すまでが遅い。
・もっと鋭い縦パスがない。(挑戦的な)
と個人的には思いました。


次の鹿児島との闘いには、もっと挑戦的なプレーが見たいですね。


第4節の試合結果

山形 0-1 甲府
秋田 0-0 仙台
群馬 0-1 愛媛
栃木 1-0 横浜
藤枝 0-1 岡山
清水 2-0 大分
水戸 1-2 徳島
鹿児島 4-2 千葉
熊本 *-* いわき
山口 *-* 長崎

順位表(大分メイン)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?