見出し画像

告知タイム◆オカルトリテラシー抜き打ち試験8月18日決行 at 赤坂Bar三代目!

上記フライヤーが解読出来るかね?
解読出来る子たちだけが参加しに来なさい。
それが出来ない子たちは、当日の動画配信でも遠巻きに眺めてなさい。
反論は現地で受けますけど、オカルト情弱ゆるふわビリーバーの妄想語りを開陳して恥かくのが関の山なんで、それは覚悟しなよ?
いいですか、上記の文面が読解出来ない人員は、その時点でふるい落とされているのですよ。
そういう仕組みの、大変シビアな試験であり、オカルトに関心を持つ者全員のリテラシー(倫理)が試されているのですよ。
オレ自身も含めて。

いいか、前もって忠告したんだからな、後から文句垂れるなよ?!

何はともあれ、宏洋さん、退院おめでとう御座います。

ワテクシの様なボンクラでも、一助となれたら幸いです。
(-人-)

―――

【オカルトリテラシー抜き打ち試験概要】

2020年8月18日17時〜22時(ラストオーダー21時30分)
赤坂Bar三代目にて開催
入場チャージ1000円
ワンドリンク/1h 注文必須
支払いは現金かPayPayにて

会場はGoogleマップで調べてちょう。
あとはフライヤーの文言をちゃんと読んで下さい、このフライヤーが試験のルールブックなんですから。

心霊現象否定派や懐疑派の方々を歓迎致します。
オカルト情弱ゆるふわビリーバーは来なくていいけど、出題のためなら来場を許してあげるよ。
無料では入場出来ないので、それはお忘れなく。

―――

【注意書き】

当日は夙谷稀アカウントが現地より、Periscope配信を行います。

Periscope夙谷稀プロフィールURL

https://www.pscp.tv/ILoveTraciLords

今回は出血大サービスで、当方こと夙谷稀側の利潤は不要と致します。
PayPayの投げ銭は、全てお店側に投入して下さい。
当方こと夙谷稀は、PayPayアカウントを未だ開設してはおりませぬ故。
ご承知置き願う。
清く正しい能力者の姿をご所望なんだろう?
口寄せ芸の実演者が金を貰わない現場を目撃しないと、誰も何も信用せんのだろ?
そういう世間さまの要望なんぞ、こちらも把握しておりますよ。
だから、それに応えて差し上げますよ。
これでご満足かな?
んん?

―――

【正々堂々と】

こちらの手の内は全て晒すと普段から言っている通り、嘘つき呼ばわりを封じて置くよ。
まず、学歴に嘘が無い事を示すため、ここに物証を提示する。

個人情報をごく部分的に覆い隠してあるが、目を凝らしたら読み取れる範囲内と思う。
これ以上を要求するんなら、相応のリスクと金を積めよ貴様ら!

成績そのものがボンクラである事、オレが留年してる事、貴様らにも判るべ?
常日頃から言ってる事だが、ぽまいらもなァ、この程度のボンクラのオレにいちいち小難しい事を突っ込まれてんじゃないよ、ホント。
(´<_` )

―――

【関連する記事】

オカルト者としての立場表明

https://note.com/shukudani/n/n2e5618d998ff

【関連する音声ファイル】

#Periscope で見る: オカルトリテラシーを高めの水準に戻さないと危険だという話

https://www.pscp.tv/ILoveTraciLords/1zqJVezmLjpGB


Periscope で見る: オレが高円寺界隈の噛ませ犬である説明をごく簡単に

https://www.pscp.tv/ILoveTraciLords/1BRJjYkpWZpGw?t=41s

―――

【事実関係】

オレがYahoo掲示板で4年間ほど自分のトピックを持ち、尚且つ人前で口寄せ芸を披露していた事やら、当時から科学的な検証に応じる姿勢であることや、それらがオーラの泉ブーム時期とオンタイムで被っていたことなど、物凄く残念な事だが、Yahoo掲示板のサービスが今の仕様になるより何年も前にカテゴリーごと消滅しているため、その時期の過去ログ(つまり物証)が何処にも残っていないのだ。
済まんけど、Yahoo掲示板の心霊系カテゴリー(オルタナティブ)の住民が身近にいたら、それぞれ訊ねてみて貰えないだろうか?
ネット上の事で個々の連絡先などそう多く交換しておらず、口裏合わせなどは元より不可能であり、各々が得られた証言を丸のまま受け取っていただくしかないのだ。
別にね、武勇伝みたいな自慢がしたいんではないよ、ただ単に、心霊現象肯定派の中で、科学的な検証に応じる意志を表明している者は、当時からオレ独りしかおらん様なのだ。
この手の事は引き受ける人材が全くいない。
それならオレがやるしかないだろう?
この状態で信頼度が上がるかは不明だが、当時のYahoo掲示板オルタナティブカテゴリーで吹き荒れたなりすまし事件裁判の物証が部分的にに残っていたので、これも提示して置く。

原告は心霊現象否定派トピ主氏でした。
裁判の折には、掲示板内での目撃情報提供で、当方も否定派トピ主氏に協力致しましたよ。
当時のオルタナティブカテゴリー住民は大勢が同じ事をしたと察してます。
文中にあるヤフー掲示板での隠蔽というのは、オルタナティブカテゴリー内だけ新たなトピックを立てられない状態になっていた事を指します。
オフラインな物証しか無くって済まないですねえ。

―――

【ご期待に応えません】

テレビ用の絵面なんぞ作りませんよ。
小4くらいのまっすぐサラサラストレート黒髪の腺病質な美少女がよろめいて気絶し、それから不可思議な聞いた事のない言語をボワボワと発する絵面が欲しいんだろ?
そんな余計なサービス精神なんぞ、コチラは持ってないですよ。
的外れな下らない期待をするんじゃありません。
そういう絵面が欲しいんなら、そういう子役を調達して台本を与えてやったらどうですか?
んん?

―――

【進捗状況】

フライヤーやメニュー表や記念品などが完成してねんだわ、遅筆でスマソ!


ああもう来週に開催か、もっと急がなくっちゃ!

―――

―――

2020年8月5日初版発行
2020年8月10日第2版発行
2020年8月11日第3版発行
2020年8月12日第4版発行
2020年8月14日第5版発行
©️夙谷稀

―――

#オカルト
#リテラシー
#霊言
#口寄せ
#イタコ
#PayPay
#Bar三代目
#宏洋

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。