見出し画像

誕生日からのメッセージを読み解く

3つの数字の読み解き

では、それぞれの数字の意味と計算方法を説明します。
読み解きに使う3つの数字は以下の通りです。

3つの数字2

Dayナンバー
得意分野を表し、困った時にはお助けツールとなります
年齢的には30歳ぐらいまでにあらわれます。

生まれた日にちは自分で日にちはある程度コントロールできるので、
自分の意志で選んでいると考えます。

前世を表す数字ともいわれています。

初対面の場合や仕事では、得意の面を見せるので、
この数字が現れます。

できるよってわざわざアピールしなくても
知らず知らずに皆んなから認められている感じです。

ですが、努力しなくてもできてしまう「強み」なので、
自分ではできて当然なので、
自分がすごいと思っていない方が多いです。
これはもったいない。

自分を助けてくれる、自分を伸ばしてくれる数字ですので、
意識して使って、磨いていくとよいです。

日にちで強みが分かるということはですよ!
初対面の方でも、生年月日すべてを聞かなくても、
生まれた日だけでその方の得意なところがわかちゃうということです!!

▼計算方法は
誕生日の日にちのみを一桁になるまで足した数字です。

たとえば
1970年9月10日生まれの方は
1+0=10、1+0=1
Dayナンバーは「1」となります

Birthナンバー
自分のメインの数字で、本質を表し、
大人になったらこの道で目標に向かいます。
年齢では30歳から60歳くらいまで。

生年月日すべてを足した数字ですので、
先祖代々の願いの影響を受けているともいわれます。

現世のあなたを表す数字で、
自分のメインの特徴を表します。

30歳から60歳くらいまでにあらわれ、
大人になったらこの道で目標に向かいます。

西暦で計算しますので、その年代での
お役目とも考えられます。

ここが発揮できていることが、
自分らしく、持っているものを活かして生きているということです。

▼計算方法は
年・月・日を一桁づつ足します。

たとえば
1970年9月10日生まれの方は

1+9+7+0+9+1+0=27 2+7=9 
2ndナンバーは「9」になります。

Day&Birthナンバー
目指すべき未来やチャレンジ目標となります。
年齢では60歳以降。

月日ですので、自分ではコントロールできず、
両親の期待が込められている数字と考えます。

意識していること、やや苦手な分野でもあります。

苦手というと、できない理由を数字のせいに
される方がいらっしゃるのですが、
他の方よりは、持っているのです。

ご自分が持っている資質ですので、
ポテンシャルです。

ここを伸ばすと、人生がさらに輝きます!

▼計算方法は
月・日を一桁づつ足します。

たとえば
1970年9月10日生まれの方は

9+1+0=10 1+0=1
3rdナンバーは「1」です。

*11、22、33になった場合は
2、4、6にせず、ぞろ目を適用します。

さあ。自分の持ちものを点検しましょう

生年月日から導かれる3つの数字。
これは生まれたときに選んだ、
この人生を乗りこなすための3つの武器です。

持っている資質、強みなので、
使わなければ もったいない!

もしもあなたが望むなら、ない物ねだりをして
ザ・修行のような人生を送ってもいいですけど
楽しく過ごして人生の波に乗りたかったら、
あるもので勝負した方が楽です・・・

そんな、人よりも優れている武器を知るために、
ヒントになるのが数字です。

お誕生日にはいろんな秘密が隠されているといわれますが、
もっとも簡単に読み解けるのが数秘だと思います。

さあ。自分の持ちものを点検しましょう!
各数字をそれぞれの位置によって、読み分けてみますね。

1 リーダー

画像3

Dayナンバーだったら、自然とそうなってしまう、みんなが認めるリーダー
しっかりしていて、責任感も強い。目立つことも大好き!

Birthナンバーだったら、行動力のある頼もしいリーダー
今回はリーダーとしてやっていきます!

Day&Birthナンバーは苦手な数字なので、いやいやできませんと思っている。真のリーダーとは?本当に上に立つ責任とは?を学ぶ使命

2 サポーター

画像4

Dayナンバーは、サポートするのが好きで、強い人から可愛がられる。
強いもののそばにいて、違和感がないタイプ。

Birthナンバーだったら、誰からも親しまれる母性本能の強いサポーター。
縁の下の力持ち的存在。

Day&Birthナンバーだったら、一歩下がって自分を抑えて、
誰かをサポートすることを学ぶ人生。

3 楽しむ、子供

画像5

3は、どこにあっても楽しくなきゃダメ。

Dayナンバーだったら、楽しむことが超得意、ピュア
子供関係、アニューズメント系、お笑い系がおすすめ。

Birthナンバーだったら、楽天主義で明るい。
派手なものが好き、構われるのが好き。

Day&Birthナンバーだったら、ちょっと冷めているかも。
生涯かけて楽しむことを見つけるのがテーマ。

4 マイルール

画像6

Dayナンバーだったら、几帳面できっちり、かっちり整理したい。
根が真面目で、自分スタイルをはっきり持つ。

Birthナンバーだったら、現実化することが普通にできて、努力を努力と思わない。穏やかだけど、真っ二つに割れると修復できない。

Day&Birthナンバーだったら、継続が苦手だったり、形にするのが苦手だったり。毎日コツコツやると達成感が。

5 人間そのもの

画像7

Dayナンバーだったら、コミュニケーション上手な人気者。
変化にも柔軟に対応し、自由気ままな行動が好き。

Birthナンバーだったら、束縛が苦手で、アップダウンが激しい。
優れた情報収集能力とスピード性あり。

Day&Birthナンバーだったら、変化が苦手、自分を変えることに抵抗感あり。が、自由に憧れている。海外がおすすめ(自分を変えることができる)

6 愛の数字

画像8

Dayナンバーだったら、自然に優しい気配りができるお母さんのような人。
面倒見がよくて、教えるのも上手。

Birthナンバーだったら、お世話大好き。でも好きじゃなければ一緒にいれない。自分の愛の重さと人の愛の重さの違いにショックを受けることも。

Day&Birthナンバーだったら、愛に多感。でも見返りを求めていないか?
取り越し苦労がおおいので、無償の愛を探求するとよい。

7 マニアックな職人

画像9

Dayナンバーだったら、孤独も全く苦にならない完璧主義者。
ひとりで没頭、もくもくと何かやりたい。

Birthナンバーだったら、言葉の奥が深い、先の先を読んでいる。
旅行では、きちんとリサーチしてプランを立てるタイプ。

Day&Birthナンバーだったら、一人でやり遂げることがテーマ。
ひとりの時間をキープするといい。

8 稼げる人

画像10

Dayナンバーだったら、エネルギッシュで、バイタリティがある。
超営業。頑張って結果が出るのが好き。

Birthナンバーだったら、野心があって、逆境ほど燃える。
対価の価値をしっかりもっている(何時間でいくらとか)。

Day&Birthナンバーだったら、やりたいことがたくさんある人。
現実的な成功を手にすることが目標。

9 いちばん大きい数字

画像11

Dayナンバーだったら、人を引き立て、まわりのことを考えて発言するタイプ。その場が乱れないように、なんとなくコントロールしている。

Birthナンバーだったら、あらゆる数字を受け入れられる二重人格。
個性的でカリスマ性がある平和主義者。

Day&Birthナンバーだったら、人の役に立ちたくて、人の評価が気になる。
ストレスに気をつけ、まずは自分を満足させるのが一番。

11 アンテナ2本立った、スピリチュアルな数字

画像12

特殊能力をお持ちだが、自覚していないことも多い。
Day&Birthナンバーだったら、スピを否定していることも。

なんとなくわかるが、説明できないジレンマがある。
それを伝えるのがお役目。

22 4の特別な数字、女王様

画像13

直感が強く、物・金を動かす影響力を持っている。
出過ぎた杭は打たれない。ぱきっとしている。

Birthナンバーだったら、大きな理想を現実のものにする力あり。

33 6の特別な数字、宇宙人

画像14

ぶっとんでる系。世界人類に愛を、と本気で思っている超優しい方。
真ん中にのみ表れる数字で、特別なお役目がある。

33歳で大転換期を迎える方も。

というかんじです。ご参考になれば。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?