君の見上げる空へと続く道

こんばんは。


日本はそろそろ寒くなってくる頃でしょうか。


さて、いよいよ齊藤なぎさちゃんの卒業が近付いていますね。


さて、実は私、齊藤なぎさちゃんの卒業コンサートに応募しておりその結果当選しました。


「お前の推しメンは大谷映美里ちゃんじゃないの?」「お前が当選した1枠は、落選したなーたんヲタクが当選したかった1枠だったのに」と後ろ指をさされることは十分承知の上です。


しかしながら、5年間イコールラブのヲタクをやってきて、齊藤なぎささんの存在は本当に偉大なものだと認識しています。


私は人生の半分近くである12年近くをヲタクに費やしてきましたが(いや本当に一生ヲタクで草)、顔がカワイイのはもちろん、歌、表現力、ダンス、演技、バラエティといった技術面も、自分に対するストイックさ、ファンを大切にするところ、グループへの献身的な姿勢、学業との両立といった精神面。あらゆる面においてこの10年でトップクラスのプロアイドルだったと自信を持って言うことができます。


そんな齊藤なぎささんなくして、イコールラブのここまでの躍進はなかったと確信しています。


だからこそ、齊藤なぎささんのヲタクではありませんが、1人のイコールラブのヲタクとして、ここまでグループを躍進させてくれたその功績に感謝する意味でも、これからの飛躍も願う意味でも、自分の中で卒業コンサートを見届けることで区切りをつけたく、応募する方向に至りました。


本当はこんな風にならずに、行きたい人は全員来られるくらいのキャパで設定してほしかったんですがね…(小声)



今から会場でボロ泣きする未来しか見えませんが、参加される方は1月13日一緒に楽しみましょう!

連番相手の大場花菜ちゃんのヲタクも久しぶりに会うので楽しみにしております(LINEでやれ)

齊藤なぎささんのファンは1人でも多く一般で当たることを願っております。


ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?