Fラン大生の就活近況報告。

お久しぶりです!
全然投稿してませんでした…

正直、就活進んでません。自己分析が宙ぶらりんの状態でサマーのES出してます。正直上手く行く気がしない…

この先将来のことを考えると不安です

サマーのインターンも何も考えずに出してますが、なんとも…ただ、挑戦することに越したことはないと思うので、とにかく自己分析は固められてないまま、web適正診断とかにも慣れたいという意味で、色々なところに出してます。

1dayでもいいので、自分が経験できる機会がほしいですね…業界業務を知るにはもってこいのイベントですし、企業がこんな催しを開くってことは、選考しますよってことなんだと思う。参加して損することはないけど…参加できるんか

とりあえず現段階で6社出しました。そのうち1社からはお祈りされました。そのうち1社は1次通過しましたが、面接でやらかしました。残り4社は返事待ちです。

まだまだ受けようと思ってます。あと30社くらいは出す笑 
本命は受けない方がいいというけれど、受けるべきだと思います。外資コンサルとか外資系なら話は別ですが…(Fランの域ではない)

とにかく業界研究もっとしないと。自己分析は軸はできたので、後は深堀りしていきます。

そしてTOEICと宅建は全然できてません。大学の課題に追われてます泣