見出し画像

毎日のルーティンについて

なんも考えてない毎日を過ごしてるんだけど

文章化したら余計に恥ずかしい毎日だってことに気づく。言葉に表したら、ロクな生活しとらん…大学生ってみんなこんな感じなんかな?

ワイのルーティン
12時起き 遅い朝飯
13時  授業に出ながらスマホいじって
15時  ネットフリックス観る
17時  YouTube観る
19時  夜飯
21時  ゲーム
23時  テレビ
2時   ネットサーフィン
3時30分 寝る💤
(偶に競馬)

スマホに時間使いすぎとるんなぁ。
依存性だなぁ…

そんでもって明日から資格に向けて頑張ろうと思う。知識ほぼゼロの英語と、知識ゼロの資格2つをがんばりまする。

バカ脱却

出来るならしたい。大学3年でこんな生活送っとるけど、TOEICと国家資格の勉強をすることにした。この発想がバカかも知れんけど笑

日記みたいにブログを書いてけば自分のモチベーションになっていいと思った。

どんな生活をしたか、書いていこうかな。(バカの生活を暖かい目で見守ってくださいな)

バカ脱却目指しまーす。

というわけで頑張ります💪