見出し画像

 創作大賞を受賞して思うこと

2022年4月28日。
note創作大賞の結果が発表されました。

”優秀作品賞”を頂いた、今の瞬間の心情を記しておきたいと思います。


今の私の気持ち、


それは、

「ちょっとよくわからない」です。

4ヵ月前にnoteアカウントを作り、初めて小説を書きました。

”誰かに読んでもらえるのか?”

それすらわからず書き上げた『好感度上昇サプリ』が
多くの方の目に触れるようになりました。

正直、まだ混乱しています。

でも、その中で確かに思うことが2つあります。


1つ目は月並みかもしれないですが、感謝です。

場を作ってくれたnoteの方
暖かい講評をくれた審査員の方
そして、誰もが発信できる時代を作ってくれた先人達

彼らに心から”ありがとうございます”と伝えたい。


もう1つは覚悟
今回の受賞があってもなくても私がやることは変わりません。
それは、「自分の表現を死ぬまで突き詰めること」

今後どんな姿に変形していくかはわかりません。
でも、そんな”人間臭い”不器用な生き様を温かい目で見守って頂けると幸いです。


2022.4.28. 目からウロコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?