見出し画像

【書類選考】シンガポール航空

はじめに

こんばんは。お疲れ様です。
人生で4度目の就職活動に挑みます。

エアラインの就活は2回目です。
客室乗務員という仕事は憧れが強いので、特別視してしまいがちですが、きっとやることは一般的な就活と違わない!と強く自分に言い聞かせて、ロジカルに取り組んでいきたいと思っております。

今回は海外に移住したいという気持ちも強くあるので、外資系をメインに受けていく予定ですが、就活の感覚を取り戻したいので、日系も真剣に取り組ませて頂きたいと思います。

感想

見直したらたくさんスペルミスがあり、お恥ずかしい限り。
9月30日が締め切りですが、
9月21日には書類選考の結果が出ていた模様です。

私は9月23日に提出いたしました。
そして5日後に1次選考の案内が来ました。

実際のエントリーシートの項目は有料公開いたします🙇‍♀️
ご参考になれば幸いです。

ここから先は

3,314字

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?