見出し画像

就塾長(しゅうじゅくちょう)って何者?本名,年齢,大学,出身,事務所は?

前書き

こんにちは!就塾長(しゅうじゅくちょう)です!
プロフィールも記事化すべきかなーと思い作成してみました。

重要なコンテンツではないのでゆるーく書いてます。
なのでSEO対策されたダメなまとめサイトみたいなタイトルにしてみました。

プロフィール

本名

秘密にさせてください。"しゅう"は割と本名に近いです。
呼称は塾長か、就塾長でお願いします。

年齢

アラサーです。
おっさんに片足(両足?)突っ込んでますね。
就活、社会人、転職と行ってきたからこそのアドバイスがあると思い、記事を書いている形です。

大学

東京理科大学⇒大学院卒です。
ここは偽っても仕方ないので正直に書きました。

理系からも商社に行けること、そこからITにも転職できることを書いてみました。(学部は情報系ではないです。)

経歴

プライム上場の大手商社に新卒で勤務、3年ほど働いていました。
ビジネススキルや社会人としての考え方の基礎はここで学びました。
ただ、かなり黒に近いグレーな働き方でした…

その後、IT業界へ転職(こちらもプライム上場)
業務の詳細はお伝えできませんが、ホワイトな会社に転職しました。

上記の経験を生かして、皆さんに活用いただける就活方法をお伝えしています!

出身

神奈川です。真面目君なので2~3回くらいヤンキーに絡まれたことがあります。

事務所


まとめ

以上、いかがだったでしょうか。就塾長のことがより身近に感じられたら幸いです。

ツイッターでも情報発信していますので、そちらのフォローもお願いします!

フォローするだけなら無料ですしね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?