見出し画像

今日思ったこと

今日は卒論の中間発表をしました。特にダメだしも無かったので就活でメンタルズタボロの僕にとってはとてもありがたかったです。

◇◇◇

話は変わりますが就職の志望範囲を大幅に広げることに決めました。さまざまなグラフを読ませて頂いて自分の中での価値観が変わりました。今後は手に職をつけれるような初心者歓迎の企業にアタックしていこうと思います。いくつかスカウト系アプリで説明会の進めがきていたのでそこの説明会に参加してみるところからはじめます。

今は転職が当たり前になっている時代。父はずっと同じ会社で働いていたので父の姿しかみていませんでしたがまだ暗い未来を見るには少し早いのかなって思えた1日でした。

p.s 来週は新卒ハローワークで相談しに行こうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?