見出し画像

ちょっと気持ちが切れている感じも心地よい

ここ2日ほど気持ちがおやすみモードです。
当初からおやすみする予定だったわけでもなく
プチっと、切れた感じ。

台風が来てるからなのかな〜とも思ったり。
昔は全く敏感でなかったのだけど、自分の気持ち
そして最近は体にも敏感になってきた感じはあって

そんなこんなでちょっと落ち着きモードです。
必要最小限のことはしつつ、ギアを落として
過ごしてます。

画像1

明日は台風一過で、東京で半袖でいられる
日々も少なくなってきたのでちょっと外に出て
活動したいなって思います。

今日はそんな所です😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?