見出し画像

サウナとクリス・レア

明日はイブですね。クリスマスと言えば僕はこの歌が好きです。

Chris ReaのDriving Home For Christmas

日本人とは違う、Christmasを生活の一部として捉える
人たちの気持ちが何となく現れている気がするんですよね。

今日は本部のAirbnbから北中城まで移動してきました。

本部での4日間はホントあっという間でしたが
仕事もしつつ充実した日々でした。

本部にはホント色々と揃っていて、実は僕が大好きな
サウナも本部にあります。

オリオンモトブリゾートと言うとてもキレイで立派な
ホテルの中にある『美ら海の湯』。

半露天から、そしてサウナにも窓があって
そこから見える、景色が最高なのです。

目の前に伊江島が見えます。そして季節によりますが
前回来た時は、その伊江島に日が沈む位置関係でした。
前回は真っ赤に焼けたんですよね〜

今回はサウナに行った2日間は天気は曇りでしたが
それでも目の前に広がる景色は最高です。

そんなサウナですが、テレビはないのですが
今回はインストゥルメンタルのクリスマスソングが
流れてました。

サウナとクリスマスソングのミスマッチがなんか
面白かったです。

最初に紹介したクリス・レアの歌も流れてたんですよね〜
不思議な空間でした。

良いクリスマスをお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?