見出し画像

【西荻窪・湯気】クラファンで支援したお店に行ってきました。

西荻窪にある「湯気」
行ってきました。

暑い日に嬉しい冷たい緑茶

このお店を開店する時に
クラファンやってたのでほんの少しだけ
支援させて頂きました。

今日はそのリターンのご飯を
頂きに行ってきたのです。

土用の丑の日だったので、う巻き

実はこのお店、最初は
自宅近くの不動前にありました。
お昼だけ間借りしていたのです。

その後、西日暮里に移転。

そして、念願の自分たちのお店を
西荻窪に作ることになり、以前数回行っていたので
支援させていただきました。

不動前では、おにぎりのお店でした。
以前何処かに投稿したんだけど
覚えている人もいるかな?

不動前時代に頂いたおにぎりの定食

こんなご飯が食べられたら良いな。
そんなことを思わせてくれるお店でした。

もう1回、リターン残っているので
また行きます。できたら時々お伺いできたら
良いんだけど、なんだかんだ片道1時間かかるのよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?