見出し画像

弟子ができました

22時にしてもう眠いのですが
ここで寝てしまうと、きっとずるずると
書かなくなるんですよね。

ということで今日あったことを書きます。

実は弟子が出来ました(笑)

僕が少しばかりWordPressが詳しいということで
ITの素養がある友人に、WordPressの
レクチャーをしていました。

今はZoomがあるので便利。

その友人にIT的なバックグラウンドも
含めてその友人が受けた仕事の進め方と
一部作業のやり方を教えていたのです。

名称未設定のコピー

仕事がうまく言って、もしも
その人と、IT的な支援をする仕事を
一緒にできたら良いなと思いつつ、
まあそれは流れに任せて
まずは目の前の仕事をやるのが第一ですね。

楽しんでやってもらえたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?