見出し画像

第65回予言者の会 サンリオ


 前回の予言者の会では5月18日時点での中日ドラゴンズの順位を予言しました。その時は単独首位だったのです。そして、なんと、なんと、すべての予言は外れ、ドラゴンズの順位は単独最下位でした。たった一カ月で首位から最下位です。でも、来月にはまた首位になっているかもしれません。我々に予言者を名乗る資格はありません。がんばれ! 中日ドラゴンズ!
 さて、今回の予言者の会は、サンリオキャラクター大賞2024年を予言します。文房具の友サンリオキャラクター。昔はハローキティーしかないイメージでしたが、今はいろいろなキャラクターが人気のようです。毎年人気投票が行われています。もちろん! あなたにも投票権がありますよ! 結果は6月16日。
 以下、予言的中回数の多い順。

アル中キミちゃん(予言的中回数13回)
 サンリオキャラクター大賞2024はキミトのイチ推し「KIRIMIちゃん」で決まり!

まくどがる(予言的中回数10回)
 2024年サンリオキャラクター大賞はマイメロディがとる!!

もう少し痩せたい直樹(予言的中回数9回)
 サンリオキャラクター大賞はポチャッコ。

赤い彗星のシュウ(予言的中回数7回)
 サンリオのキャラクターはシナモロールが一位だ! かっこいい!

 もちろん! 我々はすべてのサンリオキャラクターを応援しています。そしてこれは決してかけ事ではないのです。予言を的中させても、得られるのは「予言者」の称号のみ。そして我々はサンリオから一切の贈与・饗応を得ておりません。
 次の予言者は君だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?