見出し画像

第66回ファミレス食べ比べの会 ファミレシアン4

 今回は「PSマリノ イオンモール熱田店」にお邪魔しました。
 「PSマリノ」は名古屋市東区に事業本部を置く、「(株)マリノ」が展開するチェーン店の一つです。基本的にはイタリアン中心、おにぎりやステーキのお店も展開しているようです。
 以下、点数の高い順。

もう少し瘦せたい直樹
 ピザ食べ放題の「サンマリノ」で、フルーツビュッフェ付きのコース、税込み2519円を頼みました。バイキング形式の店には珍しく、時間無制限で胃袋に自信のある人には良いと思います。そこまでではない人も、時間を気にせず、ゆっくり食べられて良いと思います。ピザ以外にも甘辛の唐揚げ等も美味しかったです。
85点

まくどがる
 本日は「PSマリノ イオンモール熱田店」にお邪魔しました。
 このお店は、ピザメインのバイキング形式のお店ですが、食べ放題にしては珍しく、時間制限がなく、ゆっくりとお腹いっぱい食事を楽しめます。
 フルーツビュッフェ付きのコースを注文、(税込み2519円)、ピザ、サラダ、フルーツ、パスタ、ライス、スイーツ等を自由に選んで行きます。
 パスタを選んでいるときに、厨房の店員さんに、釜揚げパスタがあるとおススメされて、それをオーダー。
 できあがったら、とりに行くというスタイルです。できたてのパスタに付属のスープ(ペペロンチーノをたのみました)をつけて食べ、非常においしく感じました。
 いろいろ食のバリエーションも多く、あまからく味付けした唐揚げはいい感じで、なかなか満足でした。
83点

赤い彗星のシュウ
 祝! 脱黙食! 我々の判断で今回から食べしゃべり!
 「マリノ」でピザとパスタの食べ放題! 時間制限なし!
 ドリンク飲み放題をたのまなかったのに、うっかりホットコーヒーをついで飲んでしまった! 店員さんごめんなさい! 見逃して!
 甘いピザがおいしかった! はちみつはいいねぇ!
 ウチの近所にも「マリノ」はあるけど、ここは内装がもっと明るいイメージ。
 食べ放題でこの値段はおどろき!
81点

アル中キミちゃん
 今回は私が幹事。「PSマリノ イオンモール熱田店」にお邪魔しました。
 マリノは栄や島田、緑店等、他店舗は利用したことあるのですが、ショッピングモール内にまで出店しているのは最近の発見だったので来てみたかったです。
 ビュッフェスタイルで、基本コースに好みでドルチェや、ドリンクバーをオプションで付ける形です。
 今回はドルチェ+フルーツビュッフェを付けました。
 ピザは、並んでいるのを取ってくるので、当然出来たてではないのですが、自分のテーブルで温めることはできます。スパゲッティも作りおきもありますが、オーダーでかまあげスパも頼めるのが嬉しかったです。
 時間制限なしでこの価格は良いですね。
78点

 四人の平均は81.75点。暫定11位の高評価です。お値打ちに時間制限なしで、食べ放題をしたい方は、ぜひ!
 「PSマリノ イオンモール熱田店」は地下鉄、JR、名鉄金山駅から徒歩15分。金山から無料送迎バスも出ています。
 がんばれ「PSマリノ イオンモール熱田店」! がんばれファミレシアン4!
 次は君の町のファミレスに行くかもよ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?