見出し画像

私があいみょんを好きな訳

こんにちは!
伊藤崇人です。


今、あいみょんの特別ライブ
風とリボンが終了しました。

YouTubeでのライブなのでアーカイブはなく
今から見ようかな!とかいう人はみれないんですが


心が動きに動いたので言葉に残しておきたいと思いました。


最初あいみょんを知った時はなんか流行ってた。
みんな聞いてるから聞いてみようくらいのミーハーな感覚でした。


でも彼女の歌声、仕草、漂う儚さだったり脆さ。
そして知った当初見た時よりどんどん容姿も綺麗になって
何目線やって話ですがお許しを、、

ライブに行き、YouTube漁りで
どんどんドツボへハマっていきました。


今までにないハマりようというか

曲とか外見とかじゃなくて

実際に見ないとわからない。ライブ、楽曲によって雰囲気が違うなとか思うし

人間的魅力、これがアーティストなんだって思わされます。

アイドルやグループのアーティストも好きです。

でもその方達とはまた違う、より特別な好きなんだと思います。

表現者あって謎めいたあいみょんが好きなんだと思います。


風とリボン見たあと感情が込み上げてきてしまい文に残すことにしました。

みなさんもきっとどうしようもなく好きな人っていると思います。
異性、友達、親、家族、もしくはアーティストだったりタレント


そんな人達に対してなんで好きなのか。どこが好きなのか。とか考えてみたら

自分ならではの価値観や価値観の共通点が見えて来るんじゃないでしょうか、
俺はまだ発展途上ですがフワッとわかってきました!

ってな感じでまとまったかわからんフワッとしたまま終わります。
バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?