見出し画像

【将来】今後のプラン〈ブログ〉

みなさんこんにちは。しゅいしゅいです。

昨日、私がnoteを始めてから1週間が経過しました! パチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

早いものですね(笑)

継続することが苦手な私にとって、1週間の間毎日記事を書き続けることができたのは

みなさんのおかげです。

ちょっとしたフォロー・スキ・コメントが私の力になります。

今後ともよろしくお願いします!

さて、これからは今後どのような記事を書いていくのか。

ざっとした方針を書き留めておきます。

1.ブログについて

まず、今まで通りブログを毎日更新します。

目的は

◯自分の継続力の限界はどこか

◯日々の活動内容を記録して、後の世代に残したいから

です。

ぜひ、私が生きている世界に遊びに来てください(´∀`=)


2.ノウハウについて

ノウハウについてです。

まだ書いていませんが、ノウハウ紹介の記事を将来的に書こうと思っています。

ネタはまだ言いたくありませんが(笑)

私が持っているノウハウを、より興味を持ってくださっている方々に届けたいので、

いずれ有料のnoteを書いてみようと思います。


3.BGM

最近BGMを作製するのにハマっています。

もしかしたら、ここnoteでも発表する機会があるもしれません。

頻度は低くなると思いますが、精力的に活動して参ります。


4.商品レビュー

プライベートで買い物をした際、気に入った商品があれば、

ここnoteで紹介させていただきます。

時々企画なども入れていきますので、どうぞお楽しみください。


まとめ

以上が今考えている今後のプランです。

これに付け加えていくことは十分あります。

これからも楽しいクリエイターライフを送るためにも、よろしくお願いします

将来起業するための資本金、設備費として利用させていただきます!