見出し画像

7月7日(日)なんでこうなっちゃったんだろう

朝起きれたのすごーい。ブロンとコーヒーのカフェインがルネスタを押さえてくれたのかな?

国体予選、すごく勉強になったけど、眠かった。

LGBTQの集いは、温かい場所で、良かった。

究極に疲れて、でもすぐ風呂に入って、ちょっとばかり寝た。

病棟に電話して、久しぶりに、はっきりものを言う看護師さんと話した。

皆、同じことを言う。頑張って少しでも早く寝よう。それができなくてODしたんだよ。生きていれば、現実逃避でも、生きられればそれでいいって、逃げる。誰か教えてよ、どうやったら自力で夜寝る行動まで持っていけるのか。できないって言ってるのを、分かってよ。

もう嫌だ。誰の言葉も聞く気がないのかなって思う。斬新なアイデアをくれたら違うかもしれないけど。もう私に何を言っても無駄です、皆さん、ごめんなさい。何でこうなっちゃったのかな?悲しくてたまらない。

病棟への電話、相手によって話すかどうか決めてるのごめんなさい。心配してくれてるなんて思わなかった。自己中でごめんなさい。話してもODするんだったら、何のために電話したんですかって意見、ごもっともです。あなたがもっと良い案をくれたら違ったよ、なんて責任転嫁してごめんなさい。もうマジで人に電話かけんなって思う。死ねよ、自分。

今日もOD。今日も現実逃避。私は諦める、この世界も、私の未来も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?