見出し画像

6月15日(土)

Toefl、受けれた!!みんなと一緒に受けれてることが偉い。朝の空気が気持ちよかった。去年は起きられなくて、追試だったからさ。みんなと一緒って言っても、合理的配慮申請した人でたぶん固められてて、教室に4人しかいなかったわ(笑)結果はボロボロ。合理的配慮でリスニング免除してもらって、その時間は寝てたんだけど、寝起きはきつかったし、処理能力が圧倒的に低いから、処理能力勝負のToeflはほんと無理だし、時計忘れたし。処理能力の面で、試験時間の延長できないか聞いてみれば良かったなって、終わってから思った。悔しい。もういいやって思えなくて、だいぶ落ち込んで、メジコンいれたろか思ったけど、気を取り直して、お買い物へ。そういえば、「僕は耳が聞こえなくてリスニング配慮受けてるんですけど、あなたは耳聞こえますか?なんで配慮受けてるんですか?」ってドストレートに聞いてきた人いてビビったけど、色々ですって返したら、ぶしつけで御免なさいと言わんばかりに謝ってくれたので、まあ、いい人ではあるのだろうな。

同期の誕プレを地下街で買った。ラインのアイコンから、ちょっと不細工な犬が好きそうだなって思ったから、そういうトートバックを買った。自分に自信がないのって、プレゼント選ぶときに存分に発揮されるからしんどい。バイト用の黒tシャツを買いに、GUとユニクロが繋がってるお店に行ったんだけど、優柔不断すぎてめっちゃ行き来しまくった末、やけくそでGUで買った。そして、ハニーズでパジャマを買った。めっちゃ可愛い!!テンション上がる。バイトまでの時間に、お昼にいいお店を探してたけど、結局ファーストフード店に落ち着いたというね。まあ、探し回った時に、おみこし担いだ行列に遭遇できたからいいや。時間ギリギリで食べきって、事務所に。印鑑持ってこいとか言われなかったけど、やっぱり必要だったみたいで、持ってくれば良かったと後悔。病歴を書く欄が足りなくて、笑えた。その後、初出勤。緊張。結構うまくやれたと思う。お母さん世代の方が3名ほどいらして、職場の雰囲気も良くて、このままここで、この人たちからの愛をもらいながら働きたいと思った。初日なのに、すんごく忙しかったけど、バイト後に食べたジンギスカンは、思い込みでおいしかった。実をいうと普通、あんまりだったけど、今の摂食障害状態の私の味評価は何の当てにもならない。お客さんに配慮した細かい接客と、こだわりの食材で、大繁盛しているのだと感じた。最後の片付けの時に、解離してて、今日が何曜日で、自分が今まで何してたかすべて忘れたのは怖かった。

最近寝つきが悪くてしんどい。
バイト、思った以上にきついから、もう辞めたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?