見出し画像

7月8日(月)ODの影響でしんどい

今水曜日なんだけど、あんまり覚えてないな。

朝起きるのもしんどくて、絶対前日ODしてて、なんとか3限しっかり受けて、その後すぐに保健センターに駆け込んだんだっけな。

毎回、必要ないっつってんのに内科受診させられんだよ。もう何でこうなってるか分かってるから要らないんだよ、ほんとに。めんどくさいと思いながら、症状伝えたら、「一度耳鼻科を受診された方がいいと思います」って言われて、毎回毎回やってらんないわって思って、「市販薬を過量内服しただけなんで大丈夫です」って言ってやった。そしたら、病院に連絡された。真上に私の通ってる病院の精神科医いるんだから、そっち行けばいいのに。なんて思いながら、どうせ連絡しても、”早めの受診の検討を”で終わるよって思ってたら、ほんとにそうだった。でしょうね。でも、これで、気兼ねなく保健センターに通える。通えるとか言ってるの草。

5限頭に入らなかったな。手に上手く力が入らなくて、字が思うように書けなかったな。

バイト、こんな体で上手くできるのか不安だったけど、出来て良かった。日曜日に無茶なバイトの入れ方をしてしまった。たぶん、見捨てられるのが不安で、居場所がなくなるのが怖くて、相手の求める自分に成り下がったんだよ。どうすんの、日曜日?13時間勤務は狂ってるよ?てか、上五月蠅い。足音、いい加減にしろよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?